<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

HGの『黒ひゲイ危機一発』

6[1].jpg

最近うちの娘(1歳2ヶ月)がTVでレイザーラモンHGを見かけると両手を広げてフォー!!とやっております(笑)
幼児にも絶大な支持(謎)
レイザーラモンHG恐るべし

爆笑問題のバク天!
日常 : comments (493) : trackbacks (1)

iPod ゲット!

B0007YT8VG.09.LZZZZZZZ[1].jpg

勢いだけでiPodを買ってしまいました・・(汗

思い立ったが最後、朝から近場の電器屋をウロウロして20GBモデルをゲットしました。
日常 : comments (1200) : trackbacks (0)

バイク!? チャリンコです!

chopper-white5[1].jpg

お客のお店でチャリンコらしからぬチャリンコを発見!!

その名も【アメリカン チョッパー】

はじめ見たときは、『(*'ω'*)......ん? ちっさいバイクやなぁ』と思ったのですが良く見るとチャリンコ・・・

ビックリしたのはタイヤサイズで直径自体は大きくない(20インチ)のですが異様に太いファットタイヤ横幅4.25インチ(10.8センチ)を履いています!

下手なバイクより太いタイヤ、しかも動力は人力!坂などとうてい登れそうにありません(笑)
このチャリで通勤、通学したら足の強化になるだろうなぁ。。。
日常 : comments (1058) : trackbacks (0)

GT-R 復活

nissan_03[1].jpg

東京モーターショー2005
千葉・幕張メッセにて『第39回東京モーターショー2005』が開催されておりますがその中でも日産のスカイラインGT-Rの復活が自分的には一番気になっております。。

平成14年を最後にGT-Rは生産中止になりましたが2年後に復活するようです!

で、記事を読んでおりますと『従来のGT-Rと同じく、4つの丸形テールランプを採用したのが特徴的だ。』とあります

現行のスカイラインを見ますと伝統のジャパンテール(丸型4灯)が無くなっているじゃありませんか。。

日産の現社長ゴーンさんいわく『日本人は伝統や文化にとらわれすぎだ』という理由でジャパンテールが廃止になったそうです(日産ディーラーマン談)

てか自分的には『ここは日本じゃないの??』と思うのですが・・・
なんでジャパンテールを復活させるのか問いただしてみたいものです。。。
: comments (593) : trackbacks (0)

HDD サイバーナビ

zoom_ph_zh990[1].jpg

最近のナビゲーションの進化にはある意味付いていけません(笑)
HDD30GB搭載・CFスロット・iPod対応・などなど・・

先日も取付終了後にある程度の取扱い説明をするのですがハッキリ申しましてあたりまえの事しか説明できません!
CD ROM方式の時はほとんどの機能説明ができましたがHDDになってからは多機能すぎてどこから説明していいのやら。。。

お客にも『説明書をよく読んでくださいね♡』というのが説明です

もっと勉強して何を聞かれても答えられるようになりたいものです
お仕事 : comments (347) : trackbacks (0)

RCヘリの事故

事故記事

昨日、RCヘリによる死亡事故が発生してしまいました。。。
自分も趣味はRCヘリなので他人事には思えません。
いくら気を付けていても様々な原因による墜落事故は後を絶えません。

自分も今まで怖い思いをした事は多々ありますが事故に繋がっていなだけで
何時、自分が事故の当事者になるかもしれません。

やはり楽しい事をしている時は注意散漫になりがちですがいっそう気を引き締めて取り掛かりたいと思いました・・
RCヘリ : comments (2311) : trackbacks (0)

あこがれ・・・


RCヘリが趣味でして下手の横好きというやつで飛ばせもしないのに
上位機種が欲しくなるものです
このイーグル3というヘリ、定価で417900円・・・
普通に車が買えてしまいます・・
しかも!実際に飛ぶようになるまでにエンジン、ローター(プロペラ)、メカ(サーボ、ジャイロ、等)総額で700000円位はかかります!?
安売り量販店で買っても500000円は必要です
で、飛ぶようになっても墜落などしようものなら・・・(゜ρ゜)
いつの日か何の気兼ねなく飛ばせるようになりたいものです
Capture_00230[1].jpg
RCヘリ : comments (1528) : trackbacks (0)

ありがとうございます。

友人でありお客様でもあるK君にブログを作っていただきました!
日々更新できるように頑張ります。
日常 : comments (823) : trackbacks (167)

テスト

てすと
- : comments (1370) : trackbacks (1)
1/1
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives