<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

年賀状システム。。。

年賀状製作が全く進んでおりません・・(´ρ`)

毎年の事なんで『もっと早くから準備しておけばよかった・・』と思うんですがなぜかギリギリまで引っ張ってしまうんですよねぇ。。。

明日は作るぞ!!とは意気込みますが当日になると『明日は作るぞ!!』となってしまうんですねぇ。。。

この元旦には年賀状というシステムはできれば廃止の方向でお願いしたいのですが・・

でも元旦に届く年賀状を楽しみにしている自分もいる訳で今年もギリギリになって投函する事がほぼ決定です!!

ってかブログ書いてる暇があれば『年賀状作れよ!』  と(笑
思う事 : comments (1830) : trackbacks (0)

注文しちゃった

iMac.jpg

我が家のPCが最近、挙動不審だったので買い替えを考えていたのですがMACに乗り換えしちゃいました。。

iPOdに続く勢いだけ第2弾です!!

ずーっとWindowsだったのでちゃんと使えるかが微妙なところですが某氏のサポートに期待しています!!

iMac G5
日常 : comments (1092) : trackbacks (0)

またもや増税っすか・・・

タバコに掛かる税金が2006年7月より1本あたり1円の増税となる事が決まりましたね。。

自分もかなりのヘビースモーカーなんで1円増税ということは1箱あたり20円の値上がり・・・

今回の増税の目的は表向きには児童手当拡充の為の措置らしいですが、なんで喫煙者だけが負担しなければならないのか自分には理解できません。。

ここのところ役所がらみの無駄遣いがニュースによく出てきますが表に出ているのは氷山の一角でしょう。。

そんな無駄に使っているお金が沢山あるのなら増税なんてものは勘弁してください。。

自分にも小さな子供がいるので児童手当が拡充されることはありがたいことですが・・・

しかも!お酒(発泡酒などの雑酒)も増税・・・

これで消費税まで増税になったら・・(゚д゚)ポカーン

タバコ税の仕組み
思う事 : comments (1064) : trackbacks (0)

我が家の娘

娘(1歳4ヶ月)と一緒にお風呂に入ってたんすよ。。
まず自分が済ましてから嫁サンに連れてきてもらい一緒に入ったんですよ。。
ここまでは順調でキャッキャッ言いながら入ってまして一通り済ませて嫁サンに連れていってもらって終了〜〜のはずでした・・・・

自分も湯船から上がり体を拭き掛けた時に向こうから笑い声の混じった叫び声が・・

嫁『オシッコしたぁ〜〜〜』
 『もう一回つけたって〜〜』
俺『(゚д゚)ポカーン』
俺『・・・了解・・・』

再度5分間の入浴。。。
終了、嫁サン連れに来る

自分も再度、体を拭きに掛かる

その時、ありえない声が聞こえたんです。。。

嫁『あああああ〜〜〜 またオシッコしたぁ〜〜〜』
俺『はぁ〜〜〜!!!!!???』

この時点で自分は風呂に入ってからゆうに30分以上が経過していたので微妙にのぼせ気味・・・・

本日3度目の入浴となりました。。。

さすがに4度目はありませんでしたが風呂を上がったらのぼせていてフラフラです・・
風呂入ってこんなに疲れたのはあんま経験ないかも(笑

で部屋に行くと何事もなかった様に娘と嫁はテレビ見てくつろいでました!
q(T▽Tq)(pT▽T)p
日常 : comments (893) : trackbacks (0)

歯が痛い・・・・

(´;ェ;`)ウゥ・・・歯が痛てぇ・・・

どうやら虫歯が進行している様子で左の奥歯がズキズキと痛みます。。

去年あたりから痛んでいたのですがしばらくすると痛みが無くなっていたので微妙に放置してたんですが今回はなんか痛みが長い・・

歯医者に行こうかと思うんですが、なんせ歯医者独特の香りと音と雰囲気(早い話が怖い)が嫌で足が進みません。。

診察台でまっている時の緊張感がーーーーーーー怖い

麻酔注射の痛いのなんのって。。。

とか言ってる間に今日も歯医者へ行かなかったし・・・
明日は歯医者に行ってこようかなぁ。。。。
日常 : comments (3736) : trackbacks (0)
1/1
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives