<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

勘弁して下さい・・・・

拝啓、アップルコンピューター様

Boot Camp勘弁して下さい。。

iMacG5を買ってすぐにインテルiMacが出ただけでもショックなのになんなんですかBoot Campって!?

ウィンドウズXP普通に使えてるじゃないですか・・・(-ω-)

たった3週間の違いですごいイヂメにあってるように思います。。

決してG5がダメとはいいませんが価格も据え置きで出してきてるのに大きな差がありますよ・・・

腹が立ってきたので勢いでインテルMac買ってしまおうかと・・・
今度、重大な事柄の時にはちゃんと連絡してくださいよ。。


Boot Camp
blog : comments (705) : trackbacks (1)

振り込んだらいけません。。

んーー。。
振り込め詐欺ですが世間では未だに横行しているようですなぁ。。

色んな形に姿を変えて振込をさせているようですが未だに被害者が出るという事はかなり演技がお上手なんでしょうか!?

しかも100万オーバーの金額を平気で振込しているようだし・・・

ある意味『お金持ちが世の中には沢山いるんだなぁ』と思ってしまうのでありました。

関連記事
blog : comments (749) : trackbacks (0)

ETC車載器がお財布に!

ETC車載器(ノンストップ料金収受システム)で色々な支払いが出来るようになってきそうです。。

今現状の状態は高速道路の通行料のみですが民間にも開放されたようです。。

確かに普及率はここ数年でかなり伸びはしましたが普段、高速道路を利用しない人にETCは無用の産物ですもんね。。

でも民間開放されれば色んな場所でETCで決済できるようになるので更に普及率が上がると思われます。。

GS・駐車場・ファーストフードなどなど・・・

高速道路だけでも十分な利用価値があると思いますがもっと民間企業の整備が進めば高速道路利用、以外での導入も期待できると思います。。。

早く民間企業に整備を進めてもらってアピールしてもらえば当店の仕事も増えるかも(笑)

ETCお財布化・関連記事
: comments (1041) : trackbacks (1)
1/1
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives