<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Wheelman!!

hoiruman.jpg

悪友(謎)の一言でまたまた衝動買いをしてしまった・・・(汗)

「内燃機関発動機搭載爽快系乗用玩具」=ホイールマン

これが届いてビックリです。。
まず大きさですが想像していたよりかなりデカイ・・・

乗り方ですがホイールの中に足を突っ込みエンジンスロットルを調整しながら進む訳ですがなんせ不安定極まりないので足を突っ込んだ時点で怖いです(爆)

もっとしっかりしているイメージだったんですがかなりグニャグニャしてます。

今日から練習開始なんですが最初の乗り出しにかなりてこずりそうです。。

改造して60キロ以上スピードが出るようにしている方もいるようですが現段階ではありえません!!

動画を見た時は『こんなん楽勝に乗れるやん』なんて思ってましたが・・甘い考えのようです。

ホイールマンに関しては随時報告させていただきます!!
blog : comments (850) : trackbacks (4)
1/1
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives