<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

New リール

1000pgs[1].jpg
買ってしまった。。。
ニューリール。。
シマノ・ツインパワー1000PGS/06 モデルをゲットしてしまった。。
道具は一流、腕は二流以下・・・ _| ̄|○

軽い気持ちで再開した釣りですがやり始めると変な虫が騒ぎ出すとでも言うのでしょうか次から次に欲しい物が出てくるんです・・・

ロッド、リール、ルアー、ライン、ボックス、などなど言い出したらキリがありません。

また、ある釣り場でとんでもない人と出会ってしまい釣り熱が急上昇。。
いい物を使わせてもらうととんでもなく使用感が違うんです(汗)

一回使ってしまったら最後、同じかそれ以上の物が欲しくなるもんです、ハイ

まぁ高級機を使ったら釣れるという保証は何もありませんがね('ε')
釣り : comments (771) : trackbacks (0)

やりますた!!

060910_084814.jpg

ついにやりました!!
シーバスゲットに成功しましたよ。。o(TωT )( TωT)o

この2週間くらいの間来る日も来る日も投げ続けてやっとゲットする事ができました。

この日も朝の5時から出撃。
朝一に入ったポイントでさっぱりダメ、次もダメ、・・・
どこに、いつ、入っていいのか分からない状況の中でやっとゲットできたので嬉しい〜〜〜

シーバスは何とかゲットできたので次はチヌですな。。
 
ポッパーにガバッ!!と出る事を妄想している所です。。

チヌゲットに向けて今日も出撃してきます!!
釣り : comments (856) : trackbacks (1)

魚釣り

超久々の更新・・・(汗)
というかなぜか最近バカみたいに釣り熱が復活してしまいまして毎日、何かしらの釣りをしています。。
きっかけはJ氏と行った穴釣りに始まる訳ですが釣り自体は結構やってんですハイ。
話せば長くなるんですが今は海のルアーゲーム(狙いはチヌ&シーバス)にどっぷり嵌ってしまってます。

しかし!これが全く釣れん・・・_| ̄|○

ほぼ毎日あっちでキャストこっちでキャスト・・・
朝の5時からキャスト夕方5時からキャスト・・・
満潮時にキャスト干潮時にキャスト・・・
ミノーをキャスト・トップをキャスト・ワームをキャスト・・・

バスの経験(にわかバサーですが)はあったのでシーバスも楽勝でつれるやろと思っていましたが甘すぎました(T_T)

ここ2週間そんな感じで通ってますが結果としてはアタリが数回あっただけの玉砕状態が続いています。。。

あまりにも海で釣れないのでバス釣りに約3年ぶり位に行ってきましたよ。。

したらば!わずか3投目で35位のバスをあっさりキャッチ!うれすぃ〜〜♪

でバカなんで翌日もバス釣りに。
したらば!また数投目で30位のバスをあっさりキャッチ!

やべーよ・・バスの方が釣れるからまたバス釣りが軽く面白くなってるし・・・

しかも陸っぱりだと投げられるポイントが少ないからウェーダー買っちゃったし・・・

しかし!チヌ&シーバスはもう意地なんで釣れるまでやりますよ!!
釣れた暁には自慢報告させていただきます。
釣り : comments (1020) : trackbacks (0)
1/1
Latest Entries
Recent Comments
Recent Trackback
Archives